☆レイキシェア会2お客様の声☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する






11日(土)レイキシェア会二回目が無事終わりました~


またまた楽しくて楽しくて時間を忘れてしまうところでしたO(≧∇≦)o


今回はお客様のM様にプチセラピーしていただきました~


カフェキネシ&プチカラーセラピーキラキラ


私もお願いしたよ~ニコニコ

そしてM様からご感想いただきましたのでご紹介しますね~キラキラ



『昨日はありがとうございました音符
ここ1年くらい職場や仕事のことでいっぱいいっぱいだったのが落ち着いてきた時期のシェア会で、私にとってグッドタイミングだったと思います。
カフェキネシやろうという気になったり、レイキも遠隔なら自分からもしようと思ったり、久しぶりにセラピーしようという気持ちになり、心が復活した気がします。歌やアロマの勉強が気になるのも、余裕が出てきたからかな~、前進の表れかもな~と思います。流れが変わった感覚を感じることができ、本当にグッドタイミングなシェア会に感謝しています。
それと、昨日、自宅の水道水をボトルに入れて持っていたのですが、後で飲んだら、いつもよりなめらかになっていました。水に直接レイキは送っていないけれど、レイキエネルギーの強い空間で浄化されたかもビックリマーク

Fさんが受けたという目(視力矯正?)のアクセスが気になったので、今度受けたいと思います。受けた方から直接感想を聞けるのは良いですね。
予約の連絡はまた改めてメールしますね。

シェア会お疲れ様でした。ありがとうございましたドキドキ



M様ありがとうございましたニコニコ

カラーセラピーでみんながそれぞれ選んだ色と着ていた洋服の色が同じで、面白かったですね~!!


いっぱい笑って顔の筋肉が疲れちゃいましたガーン


M様のアイデアもあってのシェア会で、楽しい時間を過ごすことが出来て本当に感謝です☆


ありがとうございましたニコニコ


他のお客様も

行こうかどうしようか迷ったけど…
来て良かった音符
と言って下さってメールもいただきました。

『今日みたいな少人数の会いいですねニコニコ 多いと苦手ですが…
一緒にいた方も沢山話してくれて 為になり良かったです。お礼伝えといて下さい!』


メールいただいたK様も、行こうかどうしようか迷いながらも
行動する事を選んでくれてのご来店でした。

嬉しかったぁ~キラキラ

ドアを開けた時の笑顔!忘れないよニコニコ


今回は三人のお客様で四人でのシェア会




DVC00297.jpg



レイキだけじゃなくカフェキネシ&プチカラーセラピー


DVC00296.jpg



これからも いろんなシェア会やっていきたいな



DVC00295.jpg