札幌 エステ&ヒーリングサロン アクセスバーズ・アロマリンパボディ・レインドロップ・レイキヒーリング☆セレスのブログ☆

痩身マシンを使っての部門痩せ・リフトアップ効果が期待できるフェイシャルとアロマを使ったリンパドレナージュ。ヒーリングはアクセスバーズとボディプロセス・シータヒーリングやレインドロップ・レイキヒーリング・数秘術。心も身体もスッキリするサロン!

ようこそ!札幌市北区のエステ&ヒーリングサロン・Total Private Salon 303(さんまるさん)です。

アロマリンパドレナージュやフェイシャルエステ、レインドロップなどいろいろなメニューをご用意しています。お気軽にご連絡ください。

所在地札幌市北区北40条西5丁目5-25 山晃ハイツ麻生303
地下鉄何南北線 麻生駅:3番・4番出口から徒歩1分
JR新琴似駅:徒歩10分


ご予約011-726-6303
施術中は電話にでることができません。その際はお掛け直しいたします。



営業時間11:00~23:00(最終受付21:30)


完全予約制・当日予約OK!

テーマ:




完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する





最近は道路も雪がとけてて春が近づいてる気分♪♪
ワクワクしちゃうよ(=^▽^=)


まだまだ、油断は出来ないのが北海道だけどね…|ω・`)


雪祭り真っ只中で、地下鉄は混み混み

人混み苦手な私は徒歩を選択して、1万歩以上歩いて喜んでる


よれよれ服を捨てたら着る物なくて探し歩いてるけど、気に入ったのが無くて~

あってもサイズが無くって
季節の変わり目だからかな…



サロンでは
先日、お客様から戴いた、ソープベースで石鹸作ったょ✨

入れたのは、
※カモミールティー
※はちみつ
※ラベンダー(ヤングリビング精油)
※ティートリー(ヤングリビング精油)


ビニールに全部入れて、コネコネして型に入れて乾燥して出来上がり‼️


ソープベースを贈ってくださったお客様が先日アロマホットストーンセラピーにいらしてくれたので、出来上がった石鹸を早速、使って頂きました。



ご感想のメールをいただきました
『泡、感触、使い心地、最高で、自分で作ったみたいな愛着を感じながら使っています。
エネルギーの循環を感じます。使うごとにエネルギーが循環する気がしてそれも楽しみです。』


初体験でガタガタな形でお恥ずかしいかぎりでしたが、メールのお気遣いに優しいなぁーって有難く感謝しながら、
褒められると調子に乗るわたしは…

お茶会で石鹸作りしようかって企んでます

せっかく、たくさんのヤングリビングの精油があるので、色々作ってみたいなぁ~


{137BB73B-BC65-4403-AA5D-5F15CDFDAB9A}


なんか美味しそうに見えるけど、石鹸です

御来店のお客様にプレゼントしてます

今の時期にピッタリの抗ウイルス精油を使ってます

なんせ、これで良いのかわからず作った石鹸なので、貰っていただければ…ですが


楽しんで作ったら楽しいエネルギー詰まってるかな








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する




昨日の誕生日は、たくさんのおめでとうメールをいただきました


いつも通りお仕事でしたが、とても充実した幸せいっぱいの1日でした~
ありがとうヽ(^^)ノ


昨日はお客様のNさんとの会話の中で、今年の目標が出来たよ✨


私、写真撮られるのが苦手で、頑張っても横向きか下を向いて撮ってもらってて…


笑顔なんて、引き攣ってしまうから無理~って感じ‼️


まして、自撮りなんてもっと引き攣る
自撮りしている方のFacebook見てると、羨ましいなって思ってたの。


みんな笑顔が可愛くって✨


そんな話をNさんとしていたら、『鏡で自分の顔見てる?』って言われて、

考えてみたら、鏡って朝に化粧する時くらいしか見てないかも…

『もっと鏡見て笑顔や変顔やいろんな顔してみるとか、鏡の自分に可愛い~って言ってあげるとか…』



え~っ
可愛くないのに可愛いって言うの?
自分の顔嫌いだし…


『目標はお互い自愛だね!』
そんな会話の中

身体を労る事ばかり気にしてたけど、女性性が置き去りになってた事に気づいたのでした


服装も、どーでもいいわって感じで袖口伸びてるセーター着てたり…


私はよれよれセーターを三枚棄てて、新しい服を買う❗️
NさんはTバックを買う❗️


そんな会話にいっぱい笑って、気付いたら夜の10時半過ぎてた


あ〜っ
楽しい誕生日だった


今朝は早速、自撮りしてみたけど、笑顔はやっぱ無理だった。


{5F35BE91-55E3-4098-A62E-393889EA41A5}



歳と共に、顔のシワやたるみが目立ってきて写真や鏡を見ると、しょんぼりしちゃうけどね

フェイシャルエステでお手入れしてると、してない、の違いは歳を重ねるほど出てくるもの
頑張ろ




今月も30分2000円でフェイシャルやってます‼️

ちょっとお時間出来た時にでも寄って下さいね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する



2月は私の誕生月

寒いの嫌いだけど、2月はやっぱ好きなんだなぁ~✨



先月、母親が滑って転んで頭打ってタンコブ出来て尾てい骨打って、病院にも行かず大丈夫だと言い張る

ツルツル路面で私も歩いていて怖い


危ないから母親に『滑りずらい』という、スパイク付きの靴を買ってプレゼントしたよ。

「滑らないわ~」と喜んでくれたけど

父親が、お金の心配して靴代を払ってあげるよう母親に何度も言ってるとか…


いくつになっても親にとって子供は子供

靴代のお金も心配してくれて、親って有難いなぁー


私、「そんな高い物じゃないから大丈夫だよ転んだら危ないから!」

母親、「滑らなくて良い靴だねーお父さんにはお金払った事にしとくかなうるさいから💦


いま自分に出来ること、小さな事だけど、そんな会話が出来るのも有難くて幸せを感じるよ


16歳で親元を離れ、カトリックの高校、短大と寄宿舎生活でシスターが親代わりだった。

叱られたり、熱を出した時はお粥作ってくれたり…(今、思うと有難い事)

毎日、叱られながら反抗してたなぁ~
叱られながらシスターに言われた事、
「あなたね!叱られてるのに何でいつもニコニコしてるの?」

笑ってるつもりないのに、いつも笑い顔だったらしい
毎日、修学旅行気分だったんだな


両親にはちょっとハメを外して迷惑かけたり、ホームシックで心配かけたけどね。

高校時代は携帯のない時代だから、親とのやり取りも手紙✉️✨


最近、引越しで懐かしい手紙が出て来て、泣きながら読んだよ

内容がね~
今だから理解出来て、何十年も前の親がこんなに素敵な言葉を子供にかけていたんだと…今さらながら知ったのでした。



いつもワクワク、楽しいを普通に選択して生きている母、いつも綺麗な母

今はそんな人生を、私も目指してるのです


明日は私の誕生日♥(ˆ⌣ˆԅ)

生まれてきて良かったぁ~‼️
産んでくれてありがとう‼️


全てに感謝✨

誕生日前日に、物思いにふけってました


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。