☆声がぁ~☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する




今朝 起きたら雪が積もってたよ~


DVC00258.jpg



なかなか春にならないなぁ



私、一昨日の夜から急に声が出なくなったの



風邪なのか?


でも喉も痛くないし咳もタンも出てないし


身体は元気だし


ただ声が出ない



ここまで声が出ないのは生まれて初めてかも



お客様には『その声も素敵だよ』と慰めていただいたり


『何言ってるかわからない~』と笑って過ごしていただいたりで


すっかり気をつかわせてしまいました



昨夜はレイキ伝授があって 酷い声でテキスト読んで一緒にお勉強

ごめんね~こんな声でショック!

なんせ声以外は元気なんでキラキラ


普通にボディトリートメントもヒーリングも伝授も出来るんで休む事なくサロンやってますが…


普段より、おとなしい私です



先日 お客様に『このサロンに出会えて良かった』とおっしゃっていただき


ありがとう~
そう言っていただけるなんて嬉しいと出ない声を絞り出したけど…
聞こえたかな



もぉ~早く治れ~~~っ



私はお客様といっぱいお話したいんだよ~~~っ



と今日も心の中で叫んでます