YD-2 TSコンバ こんな感じにまとまってきました。

 

 

特に普通です

 

 

フロント周りも、まぁ至って普通な感じです。

 

先日のリンケージシミュレーション結果を踏まえて、リンクさせてみてます。


ラップアップさんのサーボホーンの一番長い位置と、ナックルもラップアップさんの一番遠い?ところでリンクしてます。

 

この状態で、EPAは左右ともに100で均等になってます。

 

代償に? YD-2EXぽくバルク無しになりましたw

 

 

ジャイロはヨコモさんのゲイン100%で、実走行でハンチングはほんの少し出るかな?程度。

 

Oリングとかの、リンク動作を渋くさせる対策はしてません。

 

 

現状で、特に不満も無く、戦闘力も十分に高くなってると思います。

 

あとは細かなところの詰めとか。

 

アンプセットもメカ積み後の1回しかイジってないので、そこらへんもジックリやってこ。