$縮まらない『何か』を僕らは知っている-渋谷 フライヤー
『渋谷』 / 西谷真一 (2010)

監督:西谷真一
原作:藤原新也『渋谷』(東京書籍)
出演:綾野剛、佐津川愛美、松田美由紀、ARATA、大島優子(AKB48)、斎藤工、藤井リナ、西村和彦、石田えり


動画:邦画です。

邦画です。


「おねがい わたしをさがして」

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

「死んでもいいじゃん!」突然、吐き捨てるような叫びが背中に突き刺さる。振り向く。
通りは相変わらず音のるつぼだったが、そんな中でまるで他のすべての音が消えたかのように、その少女の声だけがなぜか明瞭に私の耳に聞こえていた。だが大都会の不感症群たちにはその物騒な声もまたただのBGMとしか聞こえない。他者のSOSの叫びが聞こえたのか聞こえなかったのか。
その傍らを通り過ぎる女性三人連れの満面の笑顔が妙に不気味だ。

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

声の主は少女だった。

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

$縮まらない『何か』を僕らは知っている


$縮まらない『何か』を僕らは知っている-渋谷 フライヤー

映画『渋谷』公式サイト

2010年1月9日(土)より渋谷ユーロスペースでレイトロードショー


$縮まらない『何か』を僕らは知っている

Web Site 映画ジャッジ!でインタビューが掲載されています。
俳優 綾野剛 インタビュー

今後の出演作に小栗旬、第一回監督作品『シュアリー・サムデイ』が控えています。

綾野剛 Official Web Site

ビジュアルボーイ編集部ブログ(アメブロ)

$縮まらない『何か』を僕らは知っている

佐津川愛美オフィシャルブログ.. clover..*

綾野剛さん、佐津川愛美さん、どちらも
もっと評価されるべき俳優さんだと思います。