プーケットからも | 佐藤 祐介 

佐藤 祐介 

新たな人生へ

少しずつですが、
落ち着きを取り戻しているようです。

プーケットでは、
サポーターが動き出し、
熊本の支援を始めてくれました。

僕と同じように、
海外に住み、熊本に帰りたくても、
帰れない人はいると思います。

熊本の人の、地元を愛する気持ちは、
本当に凄いし、どこの県の人よりも、
負けないと、熊本の人は思っているはず。



このイラストは、
本当に涙が出ます。

まだまだ油断は出来ないはずです。

身の安全を確保しながら、
復興にむけて、
頑張ってもらいたいです。

実際に現場にいなく、
状況把握もネットを通じてだけで、
言葉にするのは、
どうかと思いますが、
本当に毎日そう思います。

プーケットから支援の動きが出た事は、
本当にうれしいです。

今は熊本には帰れませんが、
このプーケットから、
自分に出来る事を、
プーケットの人達と協力しながら、
やっていきます。