たなか、4/22に新CD引っ提げて復活するってよ。② 出演者のこと! | you Re * Blog

you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。

昨日の発表からたくさんの反響がありまして、すごくびっくりしつつ喜んでます!!

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

てことで。

たなか、4/22に新CD引っ提げて復活するってよ。①

から見てみてね!

 




ほら!

4/22がすでに楽しみになってきたでしょ!

 

 

4/22(土)
@中津Vi-code
たなかゆり
NewCDリリースパーティー
『Release!』
act)たなかゆり/大曽根クルール/さぁさ
OpeningGuest ドンコル
open 18:00 start  19:00
adv¥2500 door¥3000(1D別)
 
そうなんです。ええ。
この日を一緒に迎えてくれる大切な大切なゲストアクトをご紹介したいと思います。
 
まず、びっくりした方も多いと思いますが、
 
OpeningGuest ドンコル
 
 
ドンコルというユニットは実は現在もう解散してしまって。
でも私の中では、ドンコルの二人がいなかったら歌い始めてなかったといっても過言ではないくらい、今でも大切な存在の憧れの人たちで。
 
初めてステージをみて歌を聞いた時にね、心が持っていかれたんです。
なんて素敵な声なんだろう。なんて引き込まれる歌詞なんだろう。
初めてカホンっていう楽器を知ったきっかけでもありました。笑
 
ドンコルのステージをみて、
「私もいつかこの人たちみたいにステージに立ちたい!」
って当時OLさんだった私が感じて、ほんで今の活動にいたったわけです!
人生をいい意味でひっくり返してくれました('ω')w
 
どんちゃんは現在『どんこ』という名前で活動しています。
復帰した時に、歌うきっかけになった人達がいてくれたらどんなにうれしいだろうと思って1日だけ復活してもらえないか、熱烈オファーをしたところ限定復活ってことで出演頂けるようになりました。
 
 
一度ドンコルのイベントのゲストに呼んでもらった日。
うれしそうだねえ、私。そらそうだ。うれしかったんだもん。
 
そして、次の出演者!
 
さぁさちゃん!
 
 
実はおないどし!全然見えないけど!

さぁさちゃんのお名前はずっと知っていて、初めて会った時は漫画から出てきたのかと思うくらい可愛いって思いつつドキドキしてた(*´∀`)


{85A28305-5E02-4FE0-BDA0-F08151B7662B}

それがその時の模様です。
私がでれでれしている様子がよくわかりますね。
 
 この時さぁさちゃんは活動休止期間でした。

復活のワンマンライブも聴きに行かせてもらいました!
その時に初めて生で歌を聴いたのですが、鳥肌ものだったのを覚えてます。
こんな声になりたい!!!うあああああ!!
って客席で悶えるくらい素敵でキュートで優しい、包む声。
話せば話すほどとっても面白くて、アートに長けていてセンスがほんとにいい。
何よりまっすぐなところがかっこいいなと思ってるよ。可愛いだけじゃない、いい意味で裏切られ続けてて、もっと知りたいって思っちゃう(変態)

そしてなによりセーラームーン好き(^ν^)
世代(^ν^)

私にないものをたくさん持っていて憧れでしかなかった存在の人が私の復帰イベントに出てくれることを快諾してくれて(´;ω;`)
すごく幸せなのです(´;ω;`)

そして、大曽根クルールくん!

{0922067B-C08E-4511-9801-AC242D72E0D1}

初めて会ったのはクルールが2人でステージをしていた時。
というか私が活動をはじめるずっっと前に一方的に梅田でのストリートを初めて聴いたことがあって、
「なんやこの人、歌うんま!!!!!!」
ってびっくりしましたです。
こんな人おるんや、って思うくらいwww

きっかけはちょうど同じくらいの時期に作ったCDに入ってたお互いの曲のタイトル。

私「19時のシンデレラ」
クルール「裸足のシンデレラ」

シンデレラつながりやー!!!!!

てことで先にくみぃちゃんと仲良くなりまして(^ν^)笑
大曽根くんもそこから(もはやいつからか分からないけども)とても仲良しになりました!
旧スタジオクルールでみんなで鍋キャスしてみたり、その時シンデレラ対決という名のお互いの曲をコラボしあうという企画もやったりしましたね(^ν^)

{E3B237D7-87C5-4DC1-9EC0-EBE052CA9558}

今は金?銀髪?ですが、これは一昨年の京橋音楽祭の時の写真かな!
会う度髪型が変わって行くおにいさん。
私もか。笑

歌を歌いはじめてたくさんの壁にぶち当たっている私ですが笑、音楽的な面で頭が上がらないくらいたくさんのサポートやアドバイスをしてもらってます。
さすが先生やなぁと思うくらい、ちゃんと相手の性格や気持ちを汲み取ってくれる人です。
歌を歌い続けるというところで何度も救われています。
この日いろいろ企んでることがあるとかないとか。。(^ν^)

おっと!!

それぞれ書いてるともうブログが大変なことになるのでこの辺にしときます。
あとは本番でこの気持ちをリリースするだけだ(´•ω•`)♡

素敵なゲストアクトと、私(ここ大事)が歌う日です。
4/22は私に委ねて!ぜひともお越しください!


4/22(土)
@中津Vi-code
たなかゆり
NewCDリリースパーティー
『Release!』
act)たなかゆり/大曽根クルール/さぁさ
OpeningGuest ドンコル
open 18:00 start  19:00
adv¥2500 door¥3000(1D別)

ご予約やお問い合わせは、


まで!
入場はチケット番号順になるので、私の方では郵送での対応も行なっております。
その件に関しても詳しくは上記までお問い合わせください。