you Re * Blog

素敵な歌うたいを目指すゆりのブログです。


テーマ:
なんだか毎日いろいろありすぎて頭と体が追いつかないですねー(●´ω`●)

ひとまず!17日の夜は移転後のスタジオクルールへ初潜入!!
おーそねくんのツイキャスにどんちゃんとゲストで出演させて頂きました!!

写真とかとればよかった!!笑

あっという間に2時間くらい経っててびっくりしたーーー。
お腹壊れるかと思うくらい笑いました( ˙◊˙ )

どんちゃんは私がステージで歌うきっかけになった憧れのひと。(ステージマンとしてね!ここ重要!)
もうね昔の私のブログ記事見てもらったら分かる!笑

おーそねくんは私が歌いはじめてから声が出なくなってしまった時があって、その時に対処方法を考えて教えてくれて本当にいろいろと支えてもらったひと。(さすが先生!)
おかげで今も歌えてます。

ターニングポイントにいてくれた2人とツイキャスだなんてなかなかレアで光栄な機会でした!

しかも3人でコラボって歌ったりとか普段絶対できないもんなー!
歌うまい人と歌うと気持ちいい(●´ω`●)
勝手にハモってくれるし(●´ω`●)笑
もっかいやりたいなー(●´ω`●)

配信後はどんちゃん寝てたな笑
お酒飲むからやわ!笑

楽しい日があると1人の時間が寂しくなるので、ひとりギターといちゃつくわけであります。

そして翌日18日はブラステでトリでした!

{120AFC5A-58DB-48DB-8CDA-50AC640F2C6B}

歌も人柄も大好きな倫子ちゃんと本番前に女子会の如く話しつつリュトモス丼をかぶりついておりました。
会うの2回目なのにそんな気が全くしないんだ。
これは運命の人だ!笑
と勝手に思ってます。
復活したらなにか一緒にやりたいなー!
朱里ちゃんも久々だったけど、金髪じゃない髪の毛の色!
すごい綺麗で似合っててやはり可愛くて歌がよすぎて悶えてました。

ブラステは2周年イベントだったの。
おめでとう(●´ω`●)
大好きな場所!
来年も出られるように頑張ろうー!


そして衝動的に前髪切りました。あーあ。
やっぱりのばせなかったー!
でもこれが落ち着く。

{D8AFE6DE-F1AB-44B0-B7B9-240F882591AD}


すっぴんでも盛ってくれるアプリに感謝。

6/24がわたし、たなかゆりの直近では一旦最後のステージになるのです。
その時にみんな見れると思います。←

*6/24(金)
@尼崎ブラントン
『豚汁deナイト~さよなら豚汁また会う日まで~』
act)たなかゆり/高中彩加(東京)/西村勇紀(神奈川)/サモハン・カワサキンポー(fr.アシガルユース)
open 19:00 start 19:30
adv¥2300(1D別)
※豚汁1杯付

大切な日になります。
一緒にこの素敵な夜を過ごして欲しい。

ご予約お待ちしてます。

チケット取り置きやお問い合わせは info@tanakayuri.net 
まで 「お名前・日にち・ライブ会場・枚数」をメッセージください☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気!

おはようございます!

雨のせいだったと思う、あの腰の痛み。
寝て起きたらもう平気やし!(∩´∀`∩)

ということで、昨夜は高橋家にお邪魔して来ました(∩´∀`∩)

たくまくんは退院祝いもらってないだろうなって思って、graniphのTシャツにしました。
やっぱりもらってなかったみたいなので、結果オーライです(*・ω・)

母やぞー!とたまちゃんをだっこさせてくれたさやちゃん。
本物の母から第2の母へのバトンタッチ。

まぁデレデレですよね。(●´ω`●)

こないだ会ってから1ヵ月くらいなんやけど、おっきくなってた!!

成長はやい!
可愛すぎてずっとにやにやしてます( ´﹀` )

{94A1D0A1-697D-49FA-8E7A-7C92AFC87F96}

ほらね。
しまりのない顔です( •̀ᴗ•́ )/

たくまくんはいい父ちゃんやってました。
私がさやちゃんの手作りご飯を貪ってたときも、ミルクずっとあげてたよ。


{F68EC468-DC6F-4802-9A57-36F9FE51E3F8}

赤ちゃんのこの頭から見た感じのほっぺたのむちむち具合がね、つぼなんです!!

{C2ECC977-FAAC-43BA-9EA0-F96701FB2D93}

興奮しすぎてぶれぶれやんか!!
あーかわいい。かわいいーー。。

{050CBC9D-284A-4D8E-8A27-C2B1D65514F5}

ばたばた。

可愛い顔してって言ったら、

{AA4A62B4-9040-4979-8DE4-4B4EBF13B67F}

たまちゃん父ちゃんはこんな感じになりました。

ほんと好き、この家族(●´ω`●)
次会える時はどんだけおっきくてなってるかなー(●´ω`●)
成長が楽しみだ。
ありがとうね。高橋家(●´ω`●)



さて、本日夜ですがクルールのツイキャス(生放送)で、どんちゃんと一緒にゲストででます!


以下大曽根クルールブログ引用!

↓↓

放送はスマートフォン、PCからどなたでも無料で観ることが出来ます。

リアルタイムでコメントなんかも送れますので、

一緒に参加しながら楽しんでいただければと思います!

 

 

【日程】6/17(金)

 

【時間】21:00~生放送!

 

【出演】クルール/たなかゆり/どんこ

 

【視聴方法】


こちらにアクセス!

 

スマートフォンの場合、専用アプリの方が快適に視聴できます。

「ツイキャス・ビュワー」で検索してみてね。


↑↑


です!

大好きな2組のアーティストとツイキャスなんて、あの頃からしたらかんがえられなかったなぁとしみじみ!
私は21時過ぎからふらっと出る予定なのでぜひぜひ遊びに来て&コメントしてね!


そして、明日はブラステで歌います!
トリなのだ。


*6/18(土)
@心斎橋ブラステ
『2周年イベント~これからも~』
act)たなかゆり/かぞーる/古原雅純/小川倫子/大屋朱里/パードレマードレ
open 18:00 start 18:30
adv¥2000(1D別)

周年イベント!お祝いするぞー!(∩´∀`∩)

そして、ステージでの活動おやすみ前の最後のライブはこちらです。

*6/24(金)
@尼崎ブラントン
『豚汁deナイト~さよなら豚汁また会う日まで~』
act)たなかゆり/高中彩加(東京)/西村勇紀(神奈川)/サモハン・カワサキンポー(fr.アシガルユース)
open 19:00 start 19:30
adv¥2300(1D別)
※豚汁1杯付

この日は、サポートベースにアシガルユースの杉さんに入って頂きます!

まだ予約いけますーー!待ってる!!!

チケット取り置きやお問い合わせは
「お名前・日にち・ライブ会場・枚数」をメッセージください☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
びっくりしたーさすが梅雨だなー(´・ω・`)

梅雨とかあんまり感じなかったけど、やっぱり梅雨の季節何だなーと確認(´ω`)

万全じゃない状況の中にもたくさんの幸せがあって私は幸せです。

最近嬉しかったこと。

{CAAAAB3B-1346-4824-AA79-556836121A82}

ホットケーキが上手く焼けたこと。
人生最大の上手さだと自負しております。

{C5D9AD4A-D046-4260-99BB-FE8758932B61}

実家からやってきたじゃがいもが傷みにくくてとってもあまくておいしいこと。
肉じゃがにして食べたらほくほくだった(●´ω`●)


{B524FC60-BF7C-415F-81B6-95BEA18DCDA4}


塩ベースのスープにトマトピューレが上手く配合されたトマトラーメンを食べたこと。

イタリアンを食べてる様だったー!
シメはチーズリゾットを入れるという豪華さ。
もうね、トマ党としてはね、しあわせ絶頂。
美味しかったなー(∩´∀`∩)


食べ物の話ばっかりやん!!!!!!!!!!

いいんよ!
おいしいもん食べるの好きなんやもん!!

おいしいものをおいしいねーって言い合えたらそれだけでもっと素敵な事に変わるよ。
鼻歌歌っちゃうよね。
なんだろね、あれ。

当たり前に食べられることが、本当に幸せだ。


ライブ情報!

*6月18日(土)
@心斎橋ブラステ
『2周年イベント~これからも~』
act)たなか ゆり / かぞーる / 古原 雅純
小川 倫子 / 大屋 朱里 / パードレマードレ
open 18:00 start 18:30
adv¥2000 door¥2500(1D別)

*6月24日(金)
@尼崎ブラントン
たなかゆり presents
『豚汁deナイト~さよなら豚汁また会う日まで~』
act)たなかゆり/高中彩加/西村勇紀
サモハン・カワサキンポー(fr.アシガルユース)
open 19:00 start 19:30
adv¥2300 door¥2800(1D別)
豚汁1杯付!


チケット取り置きやお問い合わせは
「お名前・日にち・ライブ会場・枚数」をメッセージください(∩´∀`∩)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。