炎天下の中で | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


あっさりさっくり梅雨が明けましたね。
明けたら明けたで、クソ暑い日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
あーさてさて。
あられ家一家、いつものゴルフ仲間とこのクソ暑い中(また言った)
ゴルフに行ってきました。



だいたい、こういう感じ。-エヴァンタイユ


青い空、濃ゆい緑・・・。
コンクリートジャングルと言われる街中に比べたら
アスファルトの照り返しがない分
爽やかと言っちゃあ爽やかだけど
クソ暑い(3回目)ことには変わりはない ┐(´ー`)┌




だいたい、こういう感じ。-エヴァンタイユ

日焼け止めを塗るのはもちろんのコト、
土方焼けにならぬようアームカバーをし
帽子でしっかり顔を隠し
なるべく日に当たらないようにしていたけれども
所詮、私のゴルフの腕前では
炎天下の中でひたすら打ち続けることになり
気が付けば、こーんがり小麦色・・・
いや、茹でダコのよう (/TДT)/

もともと私はインドア派なのでね
こんなクソ暑い日(あ~4回目)
ゴルフじゃなきゃ絶対外になんか出ませんよ ┐( ̄ヘ ̄)┌


そう。
ゴルフってだけで、この陽ざしに耐えられるんだから
ホント、ゴルフってすごい ( ´艸`)



だいたい、こういう感じ。-朝ビール

ビールは利尿作用があるから、よけいに体内から水分を出しちゃって
まったくもって水分補給にはならないそうだけども
まぁそう固いこと言わずに、まず朝から一杯 ( ̄▽+ ̄*)


真冬のゴルフでもジャンジャン汗をかく私なので
この季節の汗のかきかたは、そりゃもう半端ないですよ。
朝一杯飲んだ中ジョッキなんぞ
あーっという間に体外へ ┐(´ー`)┌


ゼーゼー言いながら、前半の9ホールが終わると・・・



だいたい、こういう感じ。-昼ビール

グビグビと!
ホントに文字どおりに
グビグビとノドを鳴らして飲むビールは最高 о(ж>▽<)y ☆



だいたい、こういう感じ。-レディースランチ

ちょこっとずついろいろと盛り合わせたレディースランチ。

炎天下の中走り回っても、まったく食欲が落ちることのない私 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ペロッと平らげ、後半の9ホールへ。



今回は、前半よりも後半の方がスコアが良く
なんと!後半のスコアはダンナよりも少なかった ヽ(´▽`)/
トータルではあと一歩、いや三歩も四歩も及ばなかったが
それでも上出来♪
たとえ、基本が3パットだろうとも σ(^_^;)


ゴルフの後は毎度恒例、反省会という名の飲み会♪


だいたい、こういう感じ。-7月18日

今回も、帰りがけにスーパーに立ち寄ってビールとおつまみを買い
友人宅にてかんぱーい!(ノ^^)八(^^ )ノ


やんややんやと夜が更けるまで
楽しい反省会が続きましたとさ ≧(´▽`)≦







ランキングに参加中です。
ポチッとしていただけたら励みになります (*^▽^*)


だいたい、こういう感じ。-7月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


携帯からご覧の方は、こちらをポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ

遊びに来てくださって、どうもありがとうございました音譜