連休後は大忙し | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


昨日は月一恒例の「定例会」でした。

だいたい、こういう感じ。-9月25日


だいたい、こういう感じ。-枝豆&厚焼き玉子
だいたい、こういう感じ。-カレイのから揚げ


だいたい、こういう感じ。-厚揚げ焼き
だいたい、こういう感じ。-チョレギサラダ

なんら、いつもと変わらず・・・┐(´ー`)┌





と思ったら、こんな物を発見!


だいたい、こういう感じ。-バクハイ

            「バクハイ」 w(°o°)w

こんな写真でわかりにくいですけど、
ウィスキーとビールを割ったものらしいです。
まぁ、それはいいですけどね。


一杯飲んで今日を忘れ~
二杯飲んで我を忘れ~
三杯飲んで人生を忘れる~



もんのすごく飲んでみたい衝動にかられたけど
これ以上いろんなモンを忘れた日にゃ~
人間としていかがなものかと思われるので、グッと我慢 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

「追加用火薬一杯80円」にも興味津津 ∑( ̄□ ̄;)






今日はこれから、友人んちのお子様の運動会に行ってきます。
我ら夫婦で・・・。
ウチの息子があんなんで、まったく全然可愛くないので
小学生や幼稚園生のお子ちゃまは、
めちゃ可愛くって仕方がない о(ж>▽<)y ☆
もうすでに、孫を見るような眼で見てしまいますw





連休過ぎてから、にわかに忙しいあられでした~



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

だいたい、こういう感じ。-9月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございました音譜