肉豆腐の肉 | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


今日のおべんとう

だいたい、こういう感じ。-9月25日

              メンチボール
              サバの塩焼き
              枝豆とレンコンの寄せ揚げ
              かぼちゃの甘煮
              玉子焼き
              アスパラとパプリカのじゃこ炒め
              ペンネのミートソース
              プチトマト




24日(木)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-9月24日

               アジの文化干し焼き
               肉豆腐
               キャベツときゅうりの浅漬け
               わかめとアゲのお味噌汁



だいたい、こういう感じ。-肉豆腐


 「肉豆腐」





肉豆腐・・・・肉・・・肉???o(・_・= ・_・)o
というくらい、お肉の存在感がない「肉豆腐」です ( ̄ー ̄;

まぁ、給料日前だからね (・ω・)b
というわけではなく、ウチの肉豆腐はいつもこんな感じですw



息子が高校生の時、社会科見学だったか何だったかは忘れたけど
自衛隊の見学に行ったことがあるんですけどね。
お昼御飯に、隊員と同じお食事を食べさせて頂いたそうなんです。
その時のメインのおかずが「肉豆腐」だったらしいんですよ。

帰ってきてからの息子の一言
「ウチと違って、って感じだったよ~♪
 オレ、自衛隊に入りたいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



一時期、肉豆腐の肉に釣られて
自衛隊入隊を夢見ていた息子でした ヽ(´Д`;)




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。

だいたい、こういう感じ。-9月バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとうございます音譜