お知らせです音譜


2011 12月17日(土) 『OSAKA ART&手作りBazaar Vol.8』


に出店決定致しました!


こちらのBazaarは、テレビ大阪さん主催で


前回は、888人も出店者さんがいらしたとても大きな手作り市です。


個人出店から、大きなshopの方まで多種多様な


手作り作家さんが集まっております。


前回のVol.7に行ってきたのですが、南港のATCホールは


とても大きくて、1日じゃとても全部は見れませんでした・・・。


*yonyon*のブログ

【新作のハートストラップ】キラキラ


そして、作家さん達の質の高さに驚きました。


みなさんプロですね~。


作られてる作品のクオリティーの高さ、ディスプレイ、


すごくステキでした。


*yonyon*のブログ

【新作の革レース小花Bagチャーム】キラキラ


欲しいものだらけだったのですが、12月の出店用にディスプレイ台を


Getしました。木製で4つ程購入したんですけど、それを先日


10月2日の『ともしび市』のディスプレイに使ったら大好評でもみじ


っていうか、、、アクセサリーももっと見てぇ~~( ̄▽+ ̄*)



*yonyon*のブログ

【新作のアメジストクロスアンティークピアス】キラキラ


これから12月のART&手作りBazaarに向けて、作品作りがんばるぞ!

*yonyon*のブログ

ヤフオクアップ 現在品薄です。しばらくお待ちください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ぽちっアップとお願いします。


*yonyon*のブログ

23番地さんのブログ アップ