義兄の事件再び? | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

義兄の事件再び?

夕方、義兄からダンナにメールがありました。

金曜日にウチに来た時、何か忘れ物をしたらしいのです。

仏間に落ちていなかったかと、聞いてきました。

 

落とし物は、カードケースだと言うのです。

ええ〜!?

 

義兄は仏間とリビングにしか行かなかったので、ダンナと二人でよく探しました。

でも、何もみつかりません。

 

カードケースなんて、何枚入ってたのか知らないけど、なくしたら大変ですよね。

なんか、心配になりました。

 

でも、しばらくして、義兄からダンナにメールがありました。

カードケースは無事にみつかったようです。

別のジャケットのポケットに入っていたということでした。

 

ああ、よかったです。

ほんとにホッとしました(^^;)

 

なんかちょっと、義兄もおっちょこちょいですね。

さすが兄弟(笑)