「寅さん」はお好き? | YAMAちゃん☆気まぐれDIARY

「寅さん」はお好き?

一昨日『くるま菓子舗の相続と遺言』(自由国民社 1600円+税)という本が出ました。
私はカバーイラストと、本文イラストを10点ばかり描かせていただきました。

点数は少ないのですが、今回は筆ペンのタッチを生かしたところがミソです。
寅さんの時代を意識しながら描きました。

$YAMAちゃん☆気まぐれDIARY-11_08_04


どうですか?
雰囲気出てるでしょ?(笑)

「車家」の複雑な相続問題を、一緒に考えてみましょう(^^;)

くるま菓子舗の相続と遺言/黒澤 計男

¥1,680
Amazon.co.jp