今回サングラスを忘れてしまい、現地調達することに



初日ショップというショップを渡り歩き


Diorのサングラスをとりあえずキープ




その後これといったものが見付からず



Diorに決めようと思い

ショップに入ると


おばさま集団がサングラス前で


榊がチェックしていたサングラスを試し


「ええやん、ええやん」

とかなりお気に入りの様子


その間を割って入っていく勇気もなく諦めた(:_;)



またいちから探し

結局GUCCIの物に決めた。
初日から疲れる買い物だった。


榊ゆりこ オフィシャルブログ 『榊のひらめき』 VERYモデル フローリスト @woman|アットマークウーマン|-DVC00352.jpg

それにしても弁当箱のようなケースである。




翌日は水着探し

ここ数年水着を買ってなかったので新調することにした。




試着途中でも他の水着を探したりと

やりたい放題やって決めたのがこれ

榊ゆりこ オフィシャルブログ 『榊のひらめき』 VERYモデル フローリスト @woman|アットマークウーマン|-DVC00351.jpg


水着は上下別の物で合わせ


落ち着いた茶系でまとめてみた。



水着を選ぶのは洋服選ぶより大変だった。