行ってきました!!小豆島サイクリング♪ | SHINANO-NEWS-BLOG

SHINANO-NEWS-BLOG

香川県高松市で1903年創業のシナノです。ロードバイク・マウンテンバイク・クロスバイク・小径車・ミニベロなど各種メーカーの最新モデル、幅広いジャンルのバイク&パーツ&グッズを取り揃え、初心者の方にも安心して楽しんで頂ける自転車生活を提案いたします。

23日の日曜日

小豆島サイクリングへ行ってきましたおねがい

 

去年も計画していたのですが雨で流れ

二年ぶりの小豆島キラキラ

 

お天気にも恵まれ最高のサイクリング日和の中

大勢の方に参加いただきましたパチパチ

 

 

フェリーの中では自転車をきれいに積み込んで

もらえるので安心してお任せできましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

フェリーに乗ると必ず食べてしまいますよねうどん

 

 

 

 

 

チームシナノ女子グループも元気いっぱいOK

 

 

 

 

 

小豆島到着~やった

 

まず先日オープンした『サイクルステーション』へスキ♥

ありがたい事にポンプや整備スタンドなども

用意してくれているんですよポンプスタンド

 

もしポンプなどを忘れてしまった場合や

ちょっと整備しようと思った時でも安心ですねほっ…mf*

 

 

 

さぁ、いよいよ出発 GO

 

周りの方に邪魔にならないように

班を分けて順番にスタートですスタート

 

今回のサイクリングは伴走車もついて行ったので

ゆっくりの方も安心して参加していただけました車

 

 

 

 

ギネスブックにも認定されている

世界一短い海峡を渡ります爆笑

 

 

 

 

 

空があまりにも青くてきれいだったので~きらきらキラキラキラキラ

 

小豆島はいいなぁ海と島

 

 

 

 

 

ここからも3班に分けて無理のないペースで走りますはーい

 

 

 

 

 

チームシナノ女子メンバーでパチリカメラ

 

 

 

 

 

雲ひとつない最高の天気でした~グッ

 

瀬戸内海が美しいサイコー

 

 

 

 

休憩もたくさんとりましたよ休憩

 

とりあえず名物の醤油ソフトを食べますチョコソフトクリム

 

 

 

 

 

 

小豆島へ来たらやっぱりお昼はそうめんですよねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

一周走らずにシュートカットして小豆島のグルメや

観光を満喫するグループはエンジェルロードにも

タイミングよく行けたのでラッキーでしたLUCKYピース

 

 

 

 

 

 

 

小豆島一周走る班と『オリーブ園』で合流オリーブ/緑

 

 

 

 

 

帰りのフェリーはみんなぐったり。。。。客船ぐったり。

 

 

参加してくださった皆さん

お疲れさまでしたお疲れさま

 

事故もトラブルもなく楽しい一日に

なったのも皆さんの協力のおかげですありがとうペコリ

 

また面白いイベント企画しますから

どうぞお楽しみに~楽しみに

 

これから自転車を始めたい合格

自転車を買い替えたい合格

などご検討中のあなた!!

 

シナノで自転車を買ってぜひイベント

ご一緒しませんか~あかチャリOK自転車