2017年モデル各ブランド店頭在庫多数ありますよ!



5月のお休みは、



1(月)8(月) 15(月) 22(月) 29(月)となります。


ゴールデンウィークも休まず営業しています!!


営業時間 10:00~19:00です。




よろしくお願いします。



***************************************************************

旧BLOG1
はこちらから。

旧BLOG2
はこちらから。

旧BLOG3
はこちらから。

***************************************************************

























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-29 12:34:57

RUDYのヘルメットありますよ!!

テーマ:ヘルメット

今日からゴールデンウィーク突入ですねaya

 

お天気も良さそうなのでよかった天気

 

 

 

さてさて本日ご紹介させていただくのは。。。

2017年NEWモデルの

RUDY PROJECT

RACEMASTER

新城選手が所属するバーレーンメリダが

使用するモデルですグッ

 

カラーはゴールドベルベットゴールド

 

より快適にフィットするRSR9システムを採用OK


調整は縦方向に3段階スライド!!

 

横方向はダイヤル式 アジャスターでフィットさせますUP

 

 

 

付属のステッカーを貼ると気分はバーレーンメリダ!?

 

ヘルメットも転倒などしなくても約3年

言われていますんー汗

 

そろそろ買い替えを検討されてはいかがでしょうかどう

 

 

シナノではRUDYの他KASKやLASなどのヘルメットを

常時展示しておりますayaあるある

 

ぜひ実際に被ってあなたに合うヘルメットを

見つけてくださいガン見

 

 

それでは楽しいゴールデンウィークを

お過ごしくださいスキ♥

 

あっはーい

しつこいようですがシナノは定休日の月曜日だけ

お休みをいただきあとは通常営業していますよピース

 

 

どうぞご来店くださいねおねがい

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-27 14:22:32

コルナゴC-RSグレードアップキャンペーン中でーす!!

テーマ:ブログ

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークですねaya

 

楽しい予定がいっぱいでしょうかカレンダー

 

シナノはゴールデンウィーク中も

営業していますよsei

 

ぜひお立ち寄りくださいねGOすみません

 

 

 

さて本日ご紹介させていただくのは。。。

 

コルナゴ

C-RS

 

¥270,000(税別)

 

 

 

 

カーボンフレームのエントリーロードバイクですハート(病かわver2)

 

乗り始めてから自分がどの方向性を

目指したくなっても対応出来るバランスの良い

長く乗り続けられるバイクだと思いますOK

 

 

パーツをグレードアップしたり頑張りアップ

交換しながら自分の用途に近づけていく

楽しみを味わうことができますよスマイル

 

 

 

 

16モデルAC-Rの後継機種となりますが

今年は円高の恩恵を受けて昨年より105仕様では

なんと4万もお安くなっているんですよ買い得

 

 

 

 

そんなお買い得感満載のC-RSですが。。。

なんと!!6月25日までグレードアップキャンペーンを

開催中なんですUP

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

コルナゴキャンペーン

 

ぜひこの機会に世界の名車コルナゴを

あなたの愛車にどうぞ~

 

シナノでお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-25 18:27:37

行ってきました!!小豆島サイクリング♪

テーマ:ブログ

23日の日曜日

小豆島サイクリングへ行ってきましたおねがい

 

去年も計画していたのですが雨で流れ

二年ぶりの小豆島キラキラ

 

お天気にも恵まれ最高のサイクリング日和の中

大勢の方に参加いただきましたパチパチ

 

 

フェリーの中では自転車をきれいに積み込んで

もらえるので安心してお任せできましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

フェリーに乗ると必ず食べてしまいますよねうどん

 

 

 

 

 

チームシナノ女子グループも元気いっぱいOK

 

 

 

 

 

小豆島到着~やった

 

まず先日オープンした『サイクルステーション』へスキ♥

ありがたい事にポンプや整備スタンドなども

用意してくれているんですよポンプスタンド

 

もしポンプなどを忘れてしまった場合や

ちょっと整備しようと思った時でも安心ですねほっ…mf*

 

 

 

さぁ、いよいよ出発 GO

 

周りの方に邪魔にならないように

班を分けて順番にスタートですスタート

 

今回のサイクリングは伴走車もついて行ったので

ゆっくりの方も安心して参加していただけました車

 

 

 

 

ギネスブックにも認定されている

世界一短い海峡を渡ります爆笑

 

 

 

 

 

空があまりにも青くてきれいだったので~きらきらキラキラキラキラ

 

小豆島はいいなぁ海と島

 

 

 

 

 

ここからも3班に分けて無理のないペースで走りますはーい

 

 

 

 

 

チームシナノ女子メンバーでパチリカメラ

 

 

 

 

 

雲ひとつない最高の天気でした~グッ

 

瀬戸内海が美しいサイコー

 

 

 

 

休憩もたくさんとりましたよ休憩

 

とりあえず名物の醤油ソフトを食べますチョコソフトクリム

 

 

 

 

 

 

小豆島へ来たらやっぱりお昼はそうめんですよねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

一周走らずにシュートカットして小豆島のグルメや

観光を満喫するグループはエンジェルロードにも

タイミングよく行けたのでラッキーでしたLUCKYピース

 

 

 

 

 

 

 

小豆島一周走る班と『オリーブ園』で合流オリーブ/緑

 

 

 

 

 

帰りのフェリーはみんなぐったり。。。。客船ぐったり。

 

 

参加してくださった皆さん

お疲れさまでしたお疲れさま

 

事故もトラブルもなく楽しい一日に

なったのも皆さんの協力のおかげですありがとうペコリ

 

また面白いイベント企画しますから

どうぞお楽しみに~楽しみに

 

これから自転車を始めたい合格

自転車を買い替えたい合格

などご検討中のあなた!!

 

シナノで自転車を買ってぜひイベント

ご一緒しませんか~あかチャリOK自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。