CクラスにReference AM | VIBES 『 楽しい車の弄り方 』

VIBES 『 楽しい車の弄り方 』

カーオーディオ、カーセキュリティなどを取扱う専門店です。
VIBES 店長が日々の取付や流行のカー用品などを紹介します!!

本日はメルセデス・ベンツ 現行Cクラス・ステーションワゴン(S205)のご紹介です。

当社ホームページをご覧頂いたうえでFOCALの専用モデルでの

ご相談を頂戴しましたが、BEWITHより新たに発売されました新機軸モデルの

Reference AMをお勧めさせて頂き施工と相成りました。

 

施工はFOCALの専用モデルに準じた内容で88mmユニットの

固定用バッフルや純正サブウーファーに接続するローパスフィルターは

当社で別途ご用意させて頂きました。

 

ロゴエンブレムが付属されていましたので換装をアピール出来ます(笑)

出音はFOCALとはまた違った魅力的なもので自信を持ってお勧めできるユニットです。

 

現行Cクラスのスピーカー交換に関するご相談も

お気軽にお問合せください。