旅と新しい経験 | 学生団体「S-value」Blog

旅と新しい経験

こんばんは、スタッフの堀野です。

唐突な話にはなりますが、今、僕は金沢を観光しています。これまでの人生の中で、訪れたことのないところに行ってみよう!、ということで、急遽行くことを決めました。


金沢の観光名所を一通り巡って、来てよかったな、と満足感に浸っています。ちょっとしたハプニングもあったりしましたが、それも旅の醍醐味。良い経験になりました(^∇^)




さて、先日、代表の松村がお伝えしましたが、第二回のイベントを開催が決定しました!

今回は"他己分析"を中心とした3時間ほどのイベントになります。就職活動も人生を左右する大きな"経験"となるもの。


みなさんも是非、イベントに参加して、新しい経験を増やしてみてはいかがでしょうか?前回のイベントでも、「参加する前は不安だったけど、行ってみたら楽しかった」と言ってくれた方が多くいました。

今回もそう言ってもらえるイベントにするべく、メンバー一同、奮闘中です。


私たちが提供する"機会"がみなさんにとって貴重な"経験"となれば、と思っています。