36w2d☆Disney Sea | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

今日は息子ちゃんと2人でディズニーシーに行って来ました

産休入ったら行きたいとずっと思ってたので。

{9A4C566D-AA8F-4BB7-A44F-03CA6B4A117B}

↑ いやー、しかし臨月とはいえおデブ

クリスマスシーズンだけど平日だから行きのバスも空いてて、開園15分前にシーに着いたけどガラガラあせる

{BEB0CF8A-14C9-4406-8FAB-CB44818839B8}

まずは、ゲストアシスタンスカードを作り、トイストーリーマニアへDASH!

すでにファストパスの列がすごいことになってたので、さっそくゲストアシスタンスカード使いました。60分待ち。

いつもトイストーリーマニアすごい人だから一度も乗った事なくて、
説明受けてたら、暗いし、急発進したり、お腹を圧迫する…と聞いて、私も息子ちゃんもかなり不安になりましたショボーンあせる

とりあえず、待ち時間にダッフィーに会いに行ったら60分待ちだったので、15分待ちのタートルトークへ。

前から3列目に座り、息子ちゃん質問したくてしたくて手をあげるも当ててもらえず、終わったあと泣いた


そのあと念願のトイストーリーマニアへ。
{D27E7D25-2E20-441F-BC40-39C6662AA232}

怖そうだから止めようよ〜と言ってた息子ちゃんも、私もかなり楽しめましたアップアップ

ぜんぜん怖くないしビックリマーク

{C0C7A02C-8EE8-4BF5-A4DD-7AAB7D5E87EE}

青が息子ちゃん。
ずっとリードされてたけど、最後に私が逆転した


{84C3BD92-CCF5-4BF4-B0E6-C8478D68D8DA}


そのあと、ダッフィーのグリーティングに行き70分待ちだったので、ゲストアシスタンスカード使いその間マイフレンドダッフィー見てました。

{A99B5AE3-9118-466B-9C3C-EF54BDD64011}

{166F66F2-304A-4600-B685-D273FBC243D5}

買いたかったスナックケースも買えた
{37AD9AC0-B61F-4CAE-9866-EB5BE6AA2CB7}

これ、子供が1〜2歳くらいのお出かけ時のおやつケースに役立つのよね

我が家はもっぱらレーズン入れますが。



そのあと無事にダッフィーちゃんと写真を撮り、息子ちゃんはダッフィーにメロメロラブ

{7717173D-A17D-4FF2-94DC-93AD5AE41BE3}

可愛かったぁチューラブラブ


そのあと、15周年のショーを座って見て、
{063D396E-1905-4F18-B8DE-104C9A0D4A2E}

{EDD8F294-44CD-4330-A772-7357B8BC11F8}

電車に乗り、
{43928F6B-C424-4087-8E67-939B563A300D}

アクアトピア10分待ちで息子ちゃん気に入り2連チャン乗りましたDASH!



ドナルドのグリーティング40分待ちの間に、スパイシーチキンレッグ食べて、

(めっちゃ美味しい爆笑アップ)
{7F08104F-C8B4-4D91-8D49-29A5990449D9}

ジャスミンのフライングカーペット10分待ちに乗り、ドナルドに会いに行きました。

{97491E7E-53BF-4C75-9806-21B77BD7EB63}

なぜか息子ちゃん嫌がりドナルドに羽交い締めにされた

帰り際にシェリーメイを発見ラブラブ
{38411975-D35A-42CF-B16A-44B8C8FC679C}

めっちゃ可愛くて一緒に写真撮りたかったけど、ゲストアシスタンスカード使えないし1時間も立って待ってられないので、
息子ちゃんはすっかりシェリーメイ好きになり並びたいと言ったけど、なんとか説得してこのまま14時半前に帰りましたDASH!

{898850FD-A554-4981-9D0D-1F43FF0107EB}


今日はさすがに臨月なので無理せず13時には帰ろうと思ってたけど、思ったより暖かくて寒くないし、ゲストアシスタンスカードのおかげで立ちっぱなしでツライって事もなく、時間もあっという間で、とても楽しめました照れ


ゲストアシスタンスカードのおかげで時間が有効に使えて疲れる前に帰れてとってもありがたいキラキラキラキラ



帰りは、息子ちゃんの今日一番の楽しみのモノレールに乗りました。子鉄め。
{BD24A2B7-0AA1-4B5A-B129-A1B1C4617498}

モノレールの車庫を見るのが毎度のお楽しみ



ディズニー大っ嫌いなパパの唯一好きなリトルグリーンメンをお土産にキラキラ

{D6256745-A3CD-429F-9D9B-5C17E8F1A58A}

{F255A1A0-53B8-4D8B-BB6A-21A5EE75B548}



今日の一番の目的は、これから産まれる娘ちゃんへのお買い物。

{EB9CFB53-6576-43AA-90F8-9D5BBDF954B0}

ブランケットと、シェリーメイのぬいぐるみウインク

スタイのセットも買いたかったけど、やめときました。

ダッフィーとトミカ2種類は息子ちゃんに買わされたあせる


ダッフィーとシェリーメイのパーカーは品切れらしく見かけなかったなぁ汗


{BD0FCFA1-4B8F-46D3-B4C6-6A7B8B357B88}

{7E1512A8-0F56-49C8-A779-9716309E42C2}

息子ちゃんはプーさんが大好きなのでランドに行きたがり、シーは渋々着いて来ましたが、すっかりダッフィーちゃん好きになり、かなり楽しめたようです


{864DC656-8851-4A80-821A-B60D59F8F45D}


次回はいつになるかわからないけど、ひとりで2人子供連れて行けるかしらねぇ…あせる

{3917F652-465D-4753-801A-83D1BAC0D147}