今年最大の衝撃 | じゃんぐるじむおにごっこ。

じゃんぐるじむおにごっこ。

年間200本のナレーション実績!
女優、声優、ナレーター等幅広く活動中。

お待たせいたしました。

『閃讐のダインスレイヴ』追加キャストを公式サイトにて発表しております!

豪華キャストさん勢揃いです!是非ご確認ください!!

トップの「追加キャスト発表」よりどうぞ!




ということで、ついに発表されました。

私も出演させて頂く予定の『閃讐のダインスレイヴ』

先ほど追加キャストが発表されたのでHPに見に行きました。

みなさんもよくご存知のお名前がきっとたくさんです。

 

正直、驚いています(笑)

 

なんにせよ精一杯頑張ります!

皆様応援のほどよろしくお願いいたします^^*