絶対に見逃せない! 25年ぶりの金環日食 | じゃんぐるじむおにごっこ。

じゃんぐるじむおにごっこ。

年間200本のナレーション実績!
女優、声優、ナレーター等幅広く活動中。

絶対に見逃せない! 今年5月21日は25年ぶりの金環日食
写真のような美しい金環日食が見れたら最高ですね。 今年2012年5月21日はナント! 25年..........≪続きを読む≫


こ、これは見なきゃいけませんな!!!

・・・とは言え5月ってまだまだ先ですね><;

でも東京から綺麗に見えそうなので期待です!

朝早いのでそこは頑張って起きなきゃですね。

地方の方も前日出発で東京入りして金環日食見終わったら観光とかもいいんじゃないでしょうか?

・・・月曜日なんですけどね><。

 

2011年年末の皆既月食は寒かったけど楽しかったなぁ~。

今度は朝だし5月だからそんなに寒くはなさそうですね!o(^ワ^)oうきうき

今のうちにスケジュール帳にチェックを入れるぞ~☆