http://machida.keizai.biz/headline/722/


この記事の町田ゼルビア・守屋代表のコメントをよく見てほしい。

何も無いところから、半端じゃなく厳しい道のりの中から、Jリーグという最高のステージを目指し

皆一丸になって、必死にガンバっていたんだなと思わずには居られなかった。

確かに予備審査以前に、今のままではJに上がっても待ってるのは地獄のロードかもしれない。

しかし、昇格のためにやるべきことをやってるさなかに、規約を盾に上のステージへ

上がることすら認めない、そんな理不尽な組織だったのか、Jリーグは。

それを思うと、失望以外の感情しか思い浮かばない…今のJのクラブが

遠い昔に何処かへ置き忘れていったものがここにはあるのに。


ただこれだけはいえる。『これで全てが終わりじゃない』と。

可能性のある限りは、諦めず目指す道へ向け突き進んでいってほしい。

どんな形であっても、必ず俺は見守っているから。


町田ゼルビアは終わらない。

いや、絶対に終わらせない!