2012年ノリマサ納め!

テーマ:
ST Re:birth-2012122020500000.jpg

藤澤ノリマサ@日経ホールファイナル、無事終了!
理屈なしに素晴らしいステージ、アーティストとしての幅が拡がったことを感じさせられた。
ポップオペラの貴公子から真のマルチシンガーへと向かってほしい!
AD

初秋の夕暮れ

テーマ:
ST Re:birth-20110913181617.jpg

今だに昼間は真夏並に暑い日が続いていても、
5時を過ぎればだいぶ過ごしやすくなってきて、ご覧のような
幻想的な夕焼けが。。。やはり秋なんだな。

しかし、今だに蚊がショック!特にこの時期刺されると、
余計にかゆく感じるのよね。。。(3度も刺されました)

FM富士本社スタジオ前より(アリア・デ・フィレンツェ内@山梨県甲府市)

スポーツの神様へ

テーマ:
俺、まじサッカー好きなんすよ!
まじでもっとサッカーやりたい!
サッカーって最高だし!
俺みたいな存在がいるっていうのもアピールしたい。
これからも続けさせてください。
(2010.12.4 日産スタジアムにて)


スポーツの神様へ。
この勇敢そして立派なひとりのアスリートの生命、
どうか救ってあげてください。
彼こそこのまま死んでは絶対いけない、どうかどうかお願いします…。


ガンバレ、とにかく生きてくれ…松田直樹!
ST Re:birth-20110726212813.jpg

後半戦さらに夏休み期間に入ってから最初の試合、
そこで石川を立てての負け。とりわけ守備面でミスの多い一戦だった。
一番やっちゃいけない負け方だし、最後向こうのクローザー(サファテ)を
出す展開に持って行っただけで御の字といった感じだった。
首位にいるとはいえ、本当の勝負はまだこれから、
甘くないということを思い知った。切り替えて明日は必ず。。。