ウェブ全体検索 by Google ブログ内検索 by Google
2010-02-20 19:34:21

ウズベク美少女、てかやべ~の撮った!!(2010/02/20板)

テーマ:かわいこちゃんズ
前回も登場した事あるんだけど、
めっちゃやべーーーーっ
ぶちかわいいぃぃ~~~~~~~ィ子を撮ってしまった((゚Д゚))

こんだけ素材が良いとどう撮っても良くなるんだけど、何かうまく撮れなかった(;一_一)
ファインダー越しに目が合ったときゾクッとした^^;

$ウズベク、ナンパ道場-girl

サービスで大きめ画像にしようと思ったけど、
amebloって出来ないのかな~??
調べてみ~よぉっっと(^^♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

timaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありざ~す

>さやかさん

ゲストブック投稿頂いた方っすね(*^^*)
コメありがと~ございますm(__)m
今日(2010/02/23)は間違いなく20℃越えててチョイ暑いっす(>_<)
寒波がもっかい来るとのことですが、さやかさん来られる日も恐らく大差ないかな、と。
以上豆情報でした!
お気を付けて~(^o^)/

1 ■無題

ウズベキスタン美女の画像に癒されました!!tって男目線なコメントですみません(>_<)笑 ついに来月12日着のウズベキスタン行きのチケットゲットしました^^
これからもブログ更新楽しみにしています♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。