FC 試合コース 活動報告 | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

【大会名】ゼッセル泉南FC・試合コース 初蹴りミニゲーム
【会場】りんくう防災体育館
【担当】村上
【コメント】
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
 
今年の蹴り始めはFCと試合コースのみんなでミニゲームを行いました。
楽しいお正月を過ごせたようで、いい笑顔で新年の挨拶をしてくれました。
 
W-UPを終えるとすぐにミニゲームに突入!感覚を取り戻してくると目つきが変わって激しいボールの奪い合いも見られました。試合コースの選手たちも、高学年を相手にボールをキープしたり、奪われても奪い返しに行ったりと頼もしい姿を見せてくれました。
まだまだやるべき事や身に付けなければならない事はたくさんありますが、みんなで少しづつ前に進んでいけたらと思います。
 
今年も頑張ろー!