○今年の夏も終わりです | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

皆様こんにちは行政書士の丹下です。

 

今年の夏も残すは今日を入れて四日ですね。。。

(僕の中では9月からはどんなに残暑が厳しくても”秋”なので)

 

今年も終わりですね(こっからクリスマス・年末までがものすごく早い)

 

もう冬ですね。。。。泣けます(冬が大嫌い)

 

そして、今年の夏は僕は何もなく、どこにも行かず終わりました。

 

ちょっと臥薪嘗胆してました(大げさ)

 

ま、アラフィフの夏なんてそんなもんですか?

 

そんな中で僕の中ではショックなニュースが二つ。。。。

 

1大横綱・千代の富士貢ご逝去

 

2SMAP解散

 

吉田沙緒里さんが銀メダルに終わったというのもショックだったんですが。。

 

いやいや、、、なんか昭和のおっさんとしては1と2はショックです。

 

普段、あんまり芸能ニュースとか興味ないですが

 

(誰と誰が不倫したとか、どこぞの2世タレントの性癖とか・・)

 

1と2はナチュラルな感情としてちょっと悲しかったです。

 

1に関していえば、僕の中での大横綱って「千代の富士」

 

なんです。その前の北の湖・輪島時代は祖父母が好きで

 

その後の若貴時代は僕自身もすきでよく相撲見てましたけど、

 

やっぱり僕の中で「強くて格好いいの横綱」

 

と言えば千代の富士。。。。泣ける。。

 

そして、2に関してですが。。。。

 

歌・楽曲は以前から好きだったのですが、

 

SMAPというタレントを好きになったのは

 

ここ1年なんで大きなことは言えません。

 

しかし、やっぱり中居正広とかものすごいと思います。

(MCの仕方とか)

ま、SMAP×SMAPとかもまともに見たことが

ないくらいなので、どうでもいいと言えば、

 

どうでもいいのですが、なんかちょっと寂しいんですよね。。。

 

解散はやむをえないのかもしれませんが、

 

望むらくは今後事務所の圧力とかなく

 

(ホントにあるの?こういうのって?)

 

5人が今まで以上に、ここの活動で活躍してほしいです。。

 

あーしかし、今年の夏はSMAPロスだw

 

っで最後に僕が一番好きなSMAPの曲をどーぞ

 

※ジャニーズの中でSMAPとKINKIは

本当にいい曲多いと思います。

お金かかってます。。。

 

《はじまりのうた》

http://www.dailymotion.com/video/x2o8mvf