SUPER GT ドライバー変更のお知らせ | Takamori博士の『レース研究室』

SUPER GT ドライバー変更のお知らせ

スーパーGT公式ホームページでも発表されましたが、7月23、24日にスポーツランドSUGOで行なわれるSUPER GT 第4戦ですが、DIJON Racingのドライバーが変更となります。

DIJON Racing GT-R48号車
Aドライバー:Takamori博士、Bドライバー:青木孝行となります。



先日の鈴鹿GTテストでは、青木さんに意気込みを聞いたところ、、、『42歳です!!』とおっしゃっていました。。。



たしか、青木選手は、1972年生まれのハズですが、、、、ボクは1970年生まれなので、、、マケズに28歳です!!って言っても良いでしょうか???

ちなみに、雨降りであんまり走れなった鈴鹿テストでは、Takamori博士は控え室に引きこもって、ギター遊びをしていました。。。

これね。。。


おもちゃ(ESP仕様のジョージリンチさんモデルね。。。)なのでモチロン弾けないです。。。本物持ってきて、ギター弾くと、バカデカイ音を出したがるので、、、周りから苦情が来るのが予想できる大人なので、、、あくまでもシミュレーションでヤメテイマス。。。


で、ギター遊びに飽きると・・・・ 

パドックをフラフラ~して、写真を撮ったり、サインをもらったりしていました。。。


■地鶏王と自撮王の2ショットね。


千代サンのファンがサインや写真撮影をしていたので、元気に無礼に割り込みました。。。。。
もちろん、ガラケーでの撮影です。


■ヒラミネ選手

なんか、ふらふら彷徨っていたので、後ろから盗撮。。。
ヒラミネ選手は優しいので、きっと、怒らないと思います。
怒られたら、消して、ゴマかします。。。


■世界の○○さん

ピット毎の金網の種類が知りたくて、写真を撮っていたら、たまたま、世界の○○さんが写っていました。。。
世界規模のお方は、きっと優しいはず。。。怒られたら、消して、ゴマかします。。


■サムライチーム

ケンタを探す旅に出ていたら、なんとなく、シャッターを押した一枚。
もちろん、怒られたら、消して、ゴマかします。。


と、上記のように鈴鹿テストは、まったりとノンビリしていました。。。。


SUGOのレースが終わると、スグに富士のレースが開催されるので、本日、GTアソシエーション様へスーパーGT第5戦(富士)のレースエントリー変更書類を提出しました。

受理されれば、富士のレースでは、またもや、ドライバーが変更される予定でございます。。。(特に問題なければ、レース開催2週間前には、SUPER GT公式ホームページで発表されると思います。)

では。。。