アンケート結果 | Takamori博士の『レース研究室』

アンケート結果

2015年SUPER GT第7戦(オートポリス)で行われた観客意識動向調査のアンケート集計結果が発表されました。



以前ブログ(http://ameblo.jp/s-tai/entry-12096912811.html)で、好きなドライバーと今後の活躍を期待しているドライバーに「高森博士」への投票よろしくお願いしますと書きましたが、、、

皆様、投票の御協力ありがとうございました!!

なんと、驚きのジャンプアップ!! 好きなドライバー部門で12位、今後の活躍を期待しているドライバー部門では13位となりました。。。

皆様、清き一票ありがとうございます。

■好きなドライバー



■今後の活躍を期待しているドライバー

もうちょっとでTOP10入り寸前!!!
驚きの結果となりました。


で、、、、

■SUPER GTの魅力は何ですか? との問いに。。。。
大半の意見は『300と500の混走』みたいな感じですが、、、
一個スゴイ回答がありました。。。

『博士がおもしろいから。』

ありがとね!!

皆様の期待に添えられる様、なんとか来年もレースが出来るように、只今、絶賛、色々と影でコソコソと活動中なのでございます。

御協力頂いたみなさま、ありがとうございました。。。