2011-10-17 18:20:05

スーパー耐久の車名

テーマ:ブログ



今回のスーパー耐久(鈴鹿大会)はWTCC(世界ツーリングカー選手権)との併催なので、世界に日本をアピールする目的でカラーリングと車名を変更することになりました。





車名は、『大阪日本橋 萌車 音々ちゃんS2000』 となり、マシンのカラーリングもピンクが基調のカユユイもえ×もえの感じになる予定です。


Takamori博士の『レース研究室』


※ カラーリングは案なので、変更になるかもしれません。





ドライバーは現在検討中です。 ボクは無線エンジニア&監督に専念したいんだけど・・・・  誰か乗れるドライバーいないかな???





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

博士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。