練習せねば・・・ | Takamori博士の『レース研究室』

練習せねば・・・

さて、スーパーGT合同テストも終了し、落ち込んでる、どっとこむ選手です。


やっぱ。甘くない世界ですね。なかなか、思うように走れなくて、現在、自己嫌悪モード突入です。


このモードは、連荘継続率が80%を超えているので、要注意です。連荘が終わったと思っても、潜伏確変があるので、データロガーのディスプレイにある、2Rランプの点灯チェックが大事です。。。




2日間のテスト走行後、【ルーキーテスト試験結果通知】をもらったのですが、とてもブログで公開できる心境ではないです。合格は合格なんですが、、、内容が・・・・ちょっと。。。




さて、言い訳したい事もあるけど、【運】も実力だし、【言い訳したい内容】も100%実力に含まれるので、結局、全部、自分の実力の無さですね。。あらためて、自分のスキル不足を痛感しました。



でも、テスト走行に参加して、良かったです。


今現在の自分の足りないところが具体的に分ったので、その中の重要なポイントから1個づつ潰して行きますか。。。まだ、2週間あるので、努力次第でレースまでに、少しは、なんとかなるでしょ。できる限りの準備をして、がんばりますかぁ!!



さっそく、昨日から、ボク、努力開始です!


でも、まだ、自己嫌悪モードなので、自分の欠点を克服する気になれない・・・ なので、先ずは、自分の長所を伸ばしますかぁ!!


ボクの長所は、『冷静な分析力』なので、 軽いトレーニングの手始めで、映画『ライヤーゲーム Finall Stage』を観て、『冷静な分析力』+『バカ正直』に磨きを掛けますかぁ~ねぇ。