ご訪問ありがとうございます❤︎
大好きな旦那さんと娘の3人暮らし、節約パート主婦の はな ですつながるうさぎ

いつもいいね、コメント、読者登録ありがとうございます♪更新の励みになります♡



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



私ごとですが、昨日誕生日を迎えました
つながるうさぎカナヘイハート


メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます(*^^*)


とても嬉しかったですおねがい


そしてそんな日に嬉しい当選報告カナヘイきらきら







怪盗りんたんの企画でリブログ賞をいただきました〜爆笑ラブラブ



まさか当たると思っていなかったのでびっくり!!



思わぬ誕生日プレゼントとなりましたつながるうさぎカナヘイハート(もちろんりんたんは私の誕生日を知りません)


りんたん、ありがとうラブラブ




さて昨日の誕生日、旦那さんも仕事だし特に普段と変わらない1日を過ごしましたニコニコ



でも旦那さんが「こはなと食べな〜」とケーキを買ってきてくれましたカナヘイハート






夜遅かったのでコンビニケーキですけどねブルー音符



でも私はどんなケーキでも旦那さんの気持ちが込もっていれば、それが1番嬉しいです照れ



そしてこはなは、ブロックでママにケーキを作ってくれましたラブラブ



ハッピーバースデーも歌ってくれました(*^^*)


可愛い可愛いこはなが、元気に育ってくれていることがママの1番のプレゼントですつながるうさぎつながるピスケピンクハート




愛する2人と一緒に毎日を元気に過ごせることに、改めて感謝した1日でしたカナヘイきらきら



{E075E7A1-764F-4330-A041-CF2BEDC0C5F1}




明日は誕生日のお祝い兼ねて久々に旦那さんとデートの予定です♡



遠足の前の日のようにワクワク照れ(笑)



雨が降りませんように〜チュー






読者登録していただけたら嬉しいです♡


素敵な仲間が集まるチーム山岸リンク集はこちらからどうぞ♡⇩