贅沢♪ | 残りの人生どうする?

残りの人生どうする?

本当に独り言ですm(__)m

他の人から見れば
コイツ、何を言っての!?ってイライラしたり
今さら、恥ずかしくないのって思います。
でも…あくまでも独り言ですm(__)m
暖かい目で読んでいただければ幸いですm(__)m


追加…只今、冬季うつばく進中(T-T)

 
①ガラケーでゲームをすること
②テレビを見ること
 
 
②12月に入ってアニメ・ドラマイッキ見特集が多い当たりハズレがあって不満でも…見られるだけで幸せと思わないといけない
①コメ返しがある元々…コミュニケーション能力がないし、ゲームをイマイチ理解してないで手探りでやってるから失礼がないかとヒヤヒヤしている今のところコメ返しをしてくれる方々は優しい人みたいなので感謝しかない
 
 
とにかく今の私の有り様を見ると贅沢過ぎで幸せだね