アラフォークズ女の独り言

本当に独り言ですm(__)m

他の人から見れば
コイツ、何を言っての!?ってイライラしたり
今さら、恥ずかしくないのって思います。
でも…あくまでも独り言ですm(__)m
暖かい目で読んでいただければ幸いですm(__)m


追加…只今、冬季うつばく進中(T-T)


テーマ:
 
国会荒れている大丈夫ですか日本
 
 
松居一代・船越英一郎夫妻のコメディホラーな離婚闘争
 
 
"やまゆり園の45人の殺傷事件"から1年たったんですねTV局に加害者本人から手紙が来て、内容的に起こした出来事に対して後悔はないとノタウチまわり、未だに"重度障害"に対しての差別は変わらないざっくり言うと"反省"の2文字がない「嘘でしょー」コイツ…"死刑"でいいでしょ
 
 
やまゆり園の元園長が「7月25日以降から生活が変わってしまったもう元の生活には戻れない」とインタビュー時におっしゃっていた加害者に反省がないなんて救われない
 
 
"心身耗弱"で"無罪放免"にはならないで欲しいし、最悪…放免になったら加害者本人はまた同じことをすると思う
 
 
自分が自分が自己中な人間が多い昨今の成れの果ての事件が"相模原のやまゆり園"だと思う"自己中"が全て悪いわけではないけど…相手に考えを押し付けたり、必要以上に周りを巻き込むのはいかがなものか
 
 
は今は母親が生きられなかった時間を生き抜くのみだ不安で仕方がないけどさ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。