健康診断 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

渋谷営業所の長谷川ですビックリマーク

最近は激寒ぷんぷんまるですね(笑)

毎日汗をかいた後、風にあたる度に冬を実感します雪



最近健康診断を受けてきたのですが、結果の数値を見てびっくりしました。


身長から割り出される平均体重よりプラス○○㎏でさすがにこれは改善しなければと思い、食生活を変えましたおにぎり

テーマはハセザップです・・・すいません(笑)


病院の先生によると一番太るのは炭水化物なので、まずは大好きな米・麺を減らし、たんぱく質のある鶏肉等を食べていますナイフとフォーク


まずは仕事と一緒で継続し続ける事が大事だと思いますので、一か月頑張ります爆弾

そして、同時に思った事が体調管理も仕事の一つで、自分の体も今後しっかり管理し、健康な体になりたいと思わせてくれた今年の健康診断でした。


皆様、外にはウイルスが飛び交っているのであくまでも風邪には気をつけて、今年も良い年を向かいましょうビール


最後にはなりますが平均身長から割り出される平均体重のグラフ画像をのせますねショック!




以上になります。

これまずいなと思った方パー

御一緒に食生活からの改善を始めましょう( ̄▽+ ̄*)