趣味。 | 株式会社サンズ|スタッフのブログ

株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。

どうも。

城東営業所の佐々木です。



今回は私の趣味のお話をさせて頂きたいと思います!


私の趣味はバスケで、仕事が早く終わったり、休日の時は

ほぼバスケをしに色々な所に行きます!


例えば卒業した大学や近所の体育館だったり、最近ではコートがあれば

どこでもバスケをしています!!!笑



バスケした後の次の日の仕事は身体的にキツイですが、好きな事をやってるので

だいぶストレスは解消され、逆に仕事の上での原動力になってるのかな~っと

思う事もあります(笑)


これからも仕事と趣味をバランスよく付き合っていけたらなと思ってます。


残り1カ月悔いのないように仕事も趣味も頑張っていきます!!!