『大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書』 | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

こんにちは。
お菓子研究家、スイーツデザイナー波毛えりさです。

ずっとお会いしたかった女性にお会い出来ました♪

イラストレーターでおしゃれコンサルタントの柴崎マイさん

最近、5冊目のご著書『大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書』を出版され、謹呈いただきました

{90504778-A5E1-4D4B-BCD4-0CE4D62941F5}

Facebookなどでは繋がっており、以前から素敵な女性だなと思っていたのですが、実際もやっぱり素敵!
リアルなマイさんは、より女性らしい温かみのある魅力的な方でした☆

さっそく帰りの電車で拝読し、その日のうちに面白くて読み終えた『大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書』。

イラスト入りなので、イメージがしやすいのです♡

なりたい姿をイメージして、ファッションを変えるだけで、人生がもっと輝く!

自分らしく輝き、オシャレを楽しみ、夢をかなえる女性が増えて欲しいという、マイさんの世の女性への、あたたかい応援メッセージが詰まっていました(^_^)

読んだだけなのに女子力がアップした気になり^^;、なんだかワクワク広がる幸せ感♪

これからの生活に活かして、大人の女性らしいオシャレの楽しみ方をしたいと、心から思えた本でした♡

そして…

そんな素敵な本を書くマイさんと、

彼女のブログで大人気の
『おいしそうな女シリーズ』で、秋にイベントをするかもです♪ 

おいしそうな女と、おいしそうなスイーツ…♡( *´艸`) ぜったい面白い内容になると思います!
皆さま、どうぞお楽しみに♪

さっそく、柴崎マイさんのブログで、ご紹介いただきました

おいしそうな女シリーズはコチラから↓

改めて、
ご出版おめでとうございます
{93306EA1-9AAC-4B4F-B28C-32A6E6906D50}