ヘアカタログの撮影 | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

{BFCF85B8-735F-4D40-B4D1-A55689A9F767:01}

皆さん、こんばんわ!

お菓子研究家 波毛英里紗です(*^o^*)

昨日は、宝島社さんにて、ヘアカタログの撮影に行ってきました♪

年明けに発売予定だそうです。

発売したら、またご報告しますね☆

撮影には、お仕事仲間も数人いらしてて、

和気あいあいとした楽しい時間でした♪

プロの方にメイク、ヘアスタイリングまでしていただけるのって、やっぱり楽しいですね(≧∇≦)

担当してくださったのは、アルティファータの原賀さん♪


差し入れに、前夜に作ったピンクペッパーとチョコのマフィンを!
{79E0C379-C7A1-45DA-AEBE-9F2D47BFAB1D:01}

現場の皆さんには、ピンクペッパースイーツ、好評でした(^o^)

その後、
イメージコンサルタントの早見英里子さんとランチ。

ニールズヤード・レメディーズ店舗と併設している“ブラウンライスカフェ”へ。
{9B5722F1-4CEB-48C3-A80D-45F142675677:01}
お野菜、穀物たっぷりのビューティーランチ1500円を。味わい深くて、美味しい~
{DC0C603B-3DE5-44DF-AD38-B9F0E26FAA55:01}

食後のドリンクは、ニールズヤードのハーブティー“ビューティースキン”

カモミールをベースにしていて、
私、ホントは、カモミール苦手なのですが、
“ビューティー”の響きに惹かれて、注文ニコニコ

クセもなく飲みやすかったです♪

お菓子研究家と、イメージコンサルタントって、ジャンルは違うけれど、考え方など、共感する部分も多く、盛り上がりました↗︎

ご一緒した皆さんのおかげで、
楽しい1日となりました(*^_^*)

それでは明日も、素敵な1日を!
Happy Smile