ARITOMO【美顔ピラティス】で肌運命改革♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です♪


今日は、久しぶりの美容ネタです~


独自のアンチエイジング施術が好評で、


女優やモデル、美容セレブたちから高く支持されている


中辻正先生の開発した【ARITOMO】


お試しさせていただくことに♪


こちらの化粧品、バリ島の高級ホテル、


アヤナリゾート&スパホテル のスパでも使われるらしいですキラキラ


いつか行ってみたいな~ラブラブ!


今回お試しするのは、ARITOMOセットⅠ(税込52,500円 )


美顔ピラティスのDVD付き。


(美顔ピラティス・・・表情筋にはたらきかけてマッサージすることで、顔の筋肉をほぐす美顔法)


ローション、クリーム、アルガンオイル、プロテオグリカン配合のゼリー
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

昨晩さっそく使ってみましたが、保湿力も高く、翌朝のお肌もふっくらモッチリと、イイ感じ♪


DVDは、これからじっくり観て、マッサージすることにします^^


かなり高価なので、効果もすごそう。。。って親父ギャグDASH!



今日からはじめる、肌運命改革!って書いてあり、


期待度も高まり、なんだかやる気が出てきましたよ~アップ


またご報告しますね!



宝石赤ARITOMO ホームページ⇒ http://aritomo.jp/


それでは明日も素敵な1日を!

HappySmile蝶々ラブラブ