ビキニクッキーコレクション2013♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~



皆さん、こんにちは!


お菓子研究家 波毛英里紗です♪


本格的な夏がやってきました!


海も行きたい、花火大会も行きたい、ビーチヨガもやりたい、とやりたいことがいっぱいです^^


さて、先日オーダーいただいたアイシングクッキーの1つ【ビキニクッキー☆】


20セットだったので、20種類のビキニです♪


私のお気に入りは、イエロー^^


最近、ビタミンカラーが大好きです♪


見ていて元気になりますよね!


アイシングクッキーセットは、数種類お作りしているので


少しずつご紹介していきますね♪



【今日の運動ネタ】

今月は、ジムも順調に行っています^^

筋トレ、ベリーダンス、ステップ、骨盤エクササイズなどなど

記録ノート書いて、ニコちゃんシール貼ったりしてますよ~^^

ジムLIFE楽しんでます♪



さて、三連休の初日、

今日も楽しくHappyな1日をお過ごしください☆

HappySmileニコニコ



ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!

1クリック、励みになりますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村