MARK IS みなとみらい内覧会へ♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


皆さん、こんにちわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


昨日は、6月21日にグランドオープンする


MARK ISみなとみらい ”の内覧会に


お友達にお誘いいただき、行ってきました♪


横浜美術館向かいにあり、189店舗が入る、みなとみらい21地区最大の商業施設となるそう!


たくさんの人たちで賑わっていました^^


ご招待いただいたのは、B1フードコート


インド大使館御用達 インド料理レストラン ムンバイ

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆ ☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

インドのビールやワイン、豆のサラダ、タンドリーチキン、ナスの炒め物、



エビと野菜の炒め物、サモサ、ホウレンソウとカッテージチーズ、バターチキン、


キーマの3種のカレー、チーズ入りナン、ターメリックライス、とあらゆるインド料理を堪能いたしました!



どのお料理もとっても美味しくて、大満足☆



お店の方も、素敵な笑顔でフレンドリーで気持ちの良い対応♪


インド人の女性オーナー、ポピーさんもいらっしゃり、とても綺麗で素敵な女性でした^^



お誘いくださったOさん、ご一緒したYさん、

楽しい時間をありがとうございました♪


それでは明日も、笑顔があふれるHappyな1日を!

HappySmileニコニコ


ランキングに参加しています♪

応援の1クリック、ぽちっと、よろしくお願いしますラブラブ

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村