フォムファス代官山店 本日6月7日OPEN♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


学生時代のお友達が経営するお店


ドイツ式はかり売り VOM FASS(フォムファス) 


本日7日に、代官山店がオープンするということで、


昨日6日、プレオープニングパーティーにご招待いただき、行ってきました♪


店内には、オイル、ビネガー、リキュールなど、各種豊富に揃っています。


ビンもとっても可愛いの恋の矢


オイル、ビネガー、を使ったフードがたくさん用意されていて、

美味しくいただきました♪



私が、いろいろお試ししてみて、購入したのは、こちらの2種類☆


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


●トリュフの香りがたまらない“エクストラヴァージンオリーブオイル トリュフ”


●亜麻の実を搾ったオイル、必須脂肪酸のオメガ3を58%以上も含んでいる“フラックスシードオイル”


まだまだほかにも、気になる魅力的なオイル、ビネガー、リキュールなどいっぱい!


人気のオリーブオイルのアゴラ、ソーダ割りが美味しかったザクロビネガー、

チーズにとっても合うハニービネガーが、次行ったら欲しいっ♪


また近いうちに行こうと思います^^


お招きありがとうございましたドキドキ


代官山店、本日6月7日オープンです♪


ぜひ行ってみて下さいね音譜


フォムファスHP⇒http://www.vomfass.co.jp/


フォムファスブログ⇒http://ameblo.jp/vomfass/



それでは明日も、Happyな1日を!

HappySmileニコニコ