映画 レ・ミゼラブル♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
皆さん、こんばんわ☆

今話題の映画 レ・ミゼラブルを観てきました~♪

とにかく、涙、涙の感動でした!

それぞれの登場人物の背景、使命、運命が、
なんとも切なく、でも温かく、
熱くなったり、哀しくなったり、様々な感情を味わいました。

大きな意味での“愛”について考えさせられる映画です。

音楽も素晴らしかったので、サウンドトラックも購入しようと思います(^ー^)ノ

4月には、帝国劇場で、ミュージカルが再演されるとのこと。
ミュージカルも行ってみようと思っていますドキドキ

レ・ミゼラブル、とってもおススメの映画ですラブラブ

これから観に行かれる方は、大きめのハンカチを忘れずにねべーっだ!

それでは明日も、笑顔溢れるHappyな1日になりますように!
HappySmileニコニコ