【irone(イロネ)】南青山に本日オープン! | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

お友達 果恋さんこと、花園真理子さん  の手がけたブランド


irone(イロネ) が、本日オープンしましたベル


昨日は、そのレセプションパーティーにご招待頂き、


お祝いに伺いました☆


irone 花の色や鳥の声、日本の自然美である「花鳥風月」をインスピレーションにした


ブランド


上質な素材を使用し、“大人可愛い”お洋服がいっぱい!


日本女性のしなやかな美しさを引き出してくれそうなデザインですラブラブ


素敵な雰囲気に浮かれて、お写真撮り忘れてしまったのですがガックリ


店内のインテリアも、細部に日本美を感じるテイストがあり、


そこにいるだけで美しくおしとやかな気分になれそうです目


2階のパーティーフロアでは、フィンガーフードや、


チョコレートファウンテンでイチゴやマシュマロなどを


頂きましたいちご


改めて、ゆっくりお洋服を見に行きたいと思います☆



皆様も、青山に行かれたときは、ぜひirone(イロネ) 覗いてみてくださいねニコニコ

東京都港区南青山5-2-15

http://www.irone.net/shopinfo.html