【トークイベント付き上映会】TOHOシネマズ仙台にて開催決定! | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

皆さま、ご無沙汰しております。

編集部のあんこです。

とんでもなく久しぶりですが、何もサボっていたわけじゃあありません。




発売中のS-style7月号、ご覧になりましたでしょ?

今回、映画のインタビューが盛りだくさん。

シネマコーナー担当としてはもう、大満足でございました。

そんな中、皆さまにうれしいお知らせですよ~!

7/1(金)TOHOシネマズ仙台

にて、S-styleでもインタビューした

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

の監督

宮藤官九郎さん

のトークイベント付き上映会が開催されます!!!!!

詳しくは

https://www.tohotheater.jp/theater/078/info/event/tooyoungtodie-sendai0701.html

↑こちら!

鑑賞券は
PC・スマートフォンからのみ発売中!
※劇場窓口販売は、 7月1日(金)10:00~、残席があった場合のみ発売されます。

撮影の裏話や、おもしろエピソード満載になること間違いなし!

笑いあり涙あり、ライブありの作品です。

まだチェックされてない方は、ぜひ!

私ももう1回観に行こうかな~!