もうすぐはーるですねえ | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

どうもこんにちは、編集部コリンキーです。


今日はなんだか少し春を感じるあたたかさですね。


この季節の変わり目の感じ、個人的にはけっこう好きな期間です。


そろそろお花見やらキャンプやらピクニックやら!


外に出ていく機会が多くなりそうで楽しみですなあ~。




ということで前置きが長くなりましたが

わたくし本来であらばブログ更新月曜担当なものでして。


さあ、書かなくては…!



と勢いあまってアメブロを開いてはみたものの


休みだった日曜日はひたすら体を休めるに徹していたので書くことがなにもない・・(゜.゜)



来週末はこの1か月の沈黙を破るかのごとく予定がたっぷりですので、


週明けたっぷりと(?)一部始終をご紹介させていただきますねー!

(ビール写真のオンパレードになる可能性大)



では、最後のひとふんばりがんばりまーす