S-style制作佳境! そんな編集部への贈り物 | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

桜もぼちぼち咲きはじめましたね
お花見日和、みなさまいかがお過ごしでしょうか

〆切間近、しかし原稿が書き終わらないため
休日出勤してきました
ネコ娘ですこんにちは



そろそろ県南の桜は見頃なんだろうなー
なんて思いをはせても
〆切は来週なのです

この陽気のなか、
桜見たいよー
お花見したいよー
お酒飲みたいよー
と、しょんぼり出社してきたわけですよ

社内には同じく休日返上組がちらほら


するとですね
私の机の上になにやら大きな包みを発見



(´・ω・`)<デラ兄さん、これなんですか

( ゚д゚)<編集部宛だったから置いといた



たしかに宛先は編集部…
とりあえず包みをあけてみたわけですよ


$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ
これは…
泣きながら土曜に出社してきた私への贈り物では…



ラッピングの中にはお手紙が1通入っておりました

先日、遅ればせながらインタビューさせていただいた
各アーティストさんのサイン入りポラを発送いたしました

そのポラが当選された方から
感謝のお言葉がつづられたお手紙でした

$せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

どうもありがとうございます
音楽担当としてもお送りしてよかったなあという気持ちでいっぱいです


さて、お菓子をすでに2個いただきましたので
これから原稿書きますよー

…原稿かあ