S-style2月号はうどん、パスタ、そば…の麺三昧 | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

すっかりご無沙汰してました。


編集部めだかです。


だって毎日寒いんだもん (`・ω・´)キッパリ。




さてそんな私は、明日発売のS-styleの宣伝のために


降臨しました (・ω<)テヘペロ。




でもでも、今月もみなさんにぜひ読んでいただきたい


渾身作が生まれましたよ。



表紙はこちらー。


せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ



2月号では、1月号のラーメン特集に引き続き、


麺三昧第2弾です!



うどん専門店のカレーうどんをずらりと集めたり、


せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ




人気イタリアンの今しか食べられないパスタを紹介したり、



せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ




仙台街中でも本格的な手打ちそばを食べられるお店の

温・冷メニューを集めたり、


せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ



いやぁ~、めん・ざん・まい!



しかも、このおいしそうなメニューを


お得に食べられるサービスクーポンや、


なんとメニューが最大半額で食べられる半額クーポンもついています!!




S-styleはアナタの 麺・三・昧! ライフを応援(・ω<)!!


明日25日発売ですーよろしくお願いします。