タイミング | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

♪ズレた間の悪さも

それもキミのタイミング~

ってブラック・ビスケッツも歌ってましたが、

まず今日は出かけないといけない時間にケータイ携帯の充電が間に合わず

車にはiPhone4用の車載用充電器しかなくて

出かけた先でまた買うわけにもいかず(けっこうなお値段だし)がま口財布

結局ケータイなしで動いたうえで帰宅ショック!


Appleさん、なんで4から5って

photo:01



ライトニングに変わっちゃったのはてなマーク


いろんな関連設備が追いつけませんあせる


とはいいつつも、この2ヶ月で

すでにライトニングケーブルは2本購入済みロボット


はぁ………

しかし今日は星がキレイだな

photo:02



真冬のオリオンを撮ったんだけど、

見えるわけないか星空


以上、ボヤッキー・モツヲっしたパー