バクバク鳴ってる… | せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの編集部ブログ

せんだいタウン情報 S-styleの公式ブログです。
http://s-style.machico.mu

個人的な仕事初めをしようと

会社には行ったものの

モツヲエンジェル「新年のしんと澄んだ空気の中で、さあ仕事を始めるのです」

モツヲデビル「おまえ、まだ官公庁も休みだぜ。こんなときにこんな寒い場所で仕事するのかよ」

モツヲエンジェル「さあ、パソコンを立ち上げるのです!」

モツヲデビル「起動するのにめっちゃ時間かかるぜ。やめちまえよ。グヒヒヒヒ…」


……………………


気づくと僕は東へと車を走らせていたのだった

♪バクバク鳴ってる鼓動

旅の始まりの合図さ…

(バクバクは寒いせいで動悸が激しくなっていただけ…?)


やってきたのは…ココ!

photo:01



けっこう…いや、かなり来ている

石ノ森萬画館!

ドライブにはぴったりの距離車

ただ、冒頭のエンジェルとデビルの葛藤が

じつは長かったせいもあって

到着が16時叫び

ひと通り見て回って出たころには

すっかり暗くなっておりました星空

そんな萬画館を携帯なカメラで撮影したところ

奇跡的にキレイな写真が撮れまして…

その写真がこちら!

photo:02



うわ~、超きれいラブラブ!


寝正月にいいアクセントを添えることができた

『夜明けのbeat』ならぬ

“夜のとばりのビート”なお出かけでしたあし

みなさんはお正月なにをしてましたか?